スポンサーサイト


ふらふら~っと・・・。

IMG_2242_convert_20090718221944.jpg

かなり本格的な衣装です!!


見てのとおりのフラダンス衣装です絵文字名を入力してください

ちゃぼるうがフラ教室に? なんて思ったらいけません。そういう運動神経はない

ことは宣言しておきましょう(笑)

町内で4年ぶりの納涼祭が明晩行われます音符 前回フラダンスに参加した私。

今回もお声がかかり、それではと調子に乗りお返事したところ・・・。こ~んな

本格的な衣装&前回をはるかに凌ぐ難しいダンスが待っておりました(汗)



気分だけでもフラ!!と思って、レンタルしたわ。映画「フラガール」早い話、泣けたわ涙ぁぁぁぁぁぁ

泣いてる場合、感動してる場合ではないっ! 自主練しなきゃっ!!

衣装は町内唯一のフラ経験者がお仲間から借りてくださったものです。大切に

扱わないといけません。考えてみれば、こういうイベントでもなければフラなんて

体験することもなく、こんな衣装も着れないわけで・・・。

このさい、ためらわずに楽しんでしまえ!!な気分よ♪



明日以降は、自営のお仕事が忙しくなります。ブログしばらく放置になるけど

またダンスの結果は書きたいわ☆ 

納涼祭の季節、みなさんの地域には夏イベントありますか!!??

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

なんとも素敵な衣装ですね^^
是非報告お願いします。

うちの方では町内会というなるものがありません。
住んでる人少ないもんでw
でもお祭りやら花火大会やらは沢山あるけど
どれも坊主休み取れずなのです(泣)
その分お盆過ぎたら遊びまくる我が家ですw

No title

何でも楽しんだもの勝ちですよね♪
下手でも楽しけりゃいいんです(笑)
町内会などのお祭りもあるみたいだけど
子供がいないと近所の人とも挨拶程度だし
参加した事はありませんね~。

練習頑張ってくださいね♪

No title

フラ、頑張って下さいねv-392

こちらは、今日が町のお祭りで来週が地域のお祭りです。
我が家は役員なので、パパが大忙しです。
普段はご近所と接する事も少ないので、お祭りは大切だ
と思います。
ちゃぼるうさんも頑張って下さいねv-410

To えりさんへ

そうですよね、坊主様の職業柄そういうイベント日は忙しくて
お出かけもかないませんね。
町内会がないことが良いか悪いかはわかりませんが、日頃から
ご近所さんと交流できるといいこともありますよね。大人になって
から気心しれた関係になれる人が身近にいることも素敵なこと
かもしれません❤
えりさんだったら、まずが4ワンコがそのきっかけ作りに役立って
くれるんじゃないですか♪

To むらさきさんへ

そうです、年とともに図々しさも増してきて、恥ずかしげもなく下手な
踊りを披露できてしまうところがお笑いです☆
全部で5回程度の練習だったので、下手は下手ですが・・・。やはり
衣装の力で不思議とやる気が湧いてきました(笑)

To なんまりさんへ

パパさんお疲れ様です。やっぱりこういう時は町内の男性陣に
頑張ってもらわないといけません(笑) みなさん忙しい中での
協力なので本当に大変でしょうが、そのおかげで地域の老若
男女が楽しい時間と思い出を過ごせるのですから☆
男女平等もよいことですが、やっぱ男の人(既婚も独身も)が
力強い世の中は素敵だと思います❤
なんまりさん、頼もしいパパさんをもって幸せですね~~♪♪♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
