

ちぇっ!

IMG_2238_convert_20090712224809.jpg

え~ん汗 ひどいよ!ひどいよ!


夕方のお散歩から帰った金蔵とおとうちゃん。 おとうちゃんが泣きべそ

かいて呼んでいるわ!! 何、何どうしたの??

玄関先でしょぼくれる金蔵、どこか怪我でもしたの



IMG_2240_convert_20090712224930.jpg

んん???なんだこりゃ??難しい



青い顔したおとうちゃん。お散歩中、ふと金蔵に目をやると、何だコレ!

げげっ~! まさかのマダニか???と目が点になったらしい。

おっと!こいつは鳥のフンじゃあね~か

なんで!どうしてなのよ~! 泣泣泣



金蔵初めての受糞で、ガックシ・・・。 まあ、うまいこと落ちたもんだ・・・。

落ちたとき、ポテッときたろうなぁ(笑) ああ、想像するだけでイヤ~な

感触だわ最悪

速攻風呂場行きに決定の金蔵ですよ。とほほ・・・。



IMG_2239_convert_20090712224853.jpg

早く取ってくれよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
感触?匂いとか想像するだけでゾッとするわw
でもほんとうまい具合にヒットしましたねー。
顔じゃなくて良かったね、金蔵君!!

No title

金蔵君・・・白状します
たまちゃんと散歩中、ぽとって・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たま母の頭に・・・ぽとって・・・v-405

当分電線の下を散歩するのはトラウマになりましたv-406

No title

私も肩にボトッ! ってやられたことがあります。
カラスだったから デッカイのよ~ v-406
金蔵君の気持ち(いや、ちゃぼるうさんか・・・)分かります。
「ウン(運)がついた」 って自分に言い聞かせました。
悲しいかな、別に何もなかったです・・・ e-263

No title

前にテレビで見たのですが
自動車に鳥の糞がついてしまいイライラしながら運転し、赤信号で止まった時に宝くじ売り場を見つけたので車を降りて購入したところ・・・・
高額賞金が当たった!!という人がいました♪

金蔵君に歩かせて止まった宝くじ売り場でサマージャンボを買ってみるのはいかがでしょうか??(笑)

鳥の糞は綺麗に取れましたか??
ベッタリつくと毛を切るしかないですよね・・・・

To えりさんへ

本当にとほほ顔の金蔵でした。しかし、なんで
鳥のウン●は白いのでしょう??

To めいさんへ

あ~あ・・。嫌な思い出をお持ちですねぇ(泣)
私も電線の下は注意します~。

To チキママさんへ

この頃はカラス多いですね。木の上や塀にとまっていると
ドキッとします。
こういうウンはつきたくないものです(笑)

To むらさきさんへ

金蔵頼みのサマージャンボ!! なんかちょっといいかも??
ついた金蔵よりもお風呂にいれたおとうちゃんが泣いていたよ~(泣)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
