

お知らせとお詫び

こんばんわ(*^_^*) 気がつくと5月も終わろうとしています。

あ~~、毎日なにやってんのかぁ!?と思いつつ何かに

謀殺されています(笑)

このところ悩んでいたことがあり、どうしようかと思案中だった

のがこのブログ・・・。更新が遅いのは自分の怠慢ですが

なんといってもネタ無なんですわ(泣!泣!)

純粋にペットブログとして続けたかったのですが、金蔵の毎日

はあまりにも単純で、外出もないし、寝てるの多いし涙

おっと!!金蔵のせいではありませんよ。そう、私の怠慢です・・。



027_convert_20090522225104.jpg
僕のこと言ってんの? おかあちゃんの自分勝手は今に
始まったことでないでしょ。



そうです、ごめんよ金蔵。 おかあちゃん実はブログを始めるに

あたって書いてみたいことがあったのよ。でもさ、文章ってむづかしい

でしょ。じゃあ、はじめに金蔵との毎日なんかだと書きやすいか

な(*^_^*)なんて思ったりしていたのよ。 

いろいろ考えたり、他の人のブログを見せてもらってやっぱり

日々思うことを徒然に書くブログにしてみようと決めたのです。



今までリンクしてくださったみなさん、ブログ友達になってくださった

方には申し訳ありません。 皆さんが共感してくださる、あるいは

求めておられるブログではなくなるかもしれません。

アドレスは変更しませんが、次回開いてくださった時には全く別物

のブログになっていると思います。リンク等につきましては一度解除

してくださることをお願いします。 もし、新しいそれもOKと思って

くださったならばまたコメント頂戴できれば嬉しく思います。

私としてはみなさんのブログが大好きなので、遊びに行ったり


コメントさせていただきたいと思っています(*^_^*)





ものすご~く、勝手な閉じ方となりますが数か月とても楽しい気持ち

にさせていただきました、本当にありがとうございました。(敬礼!!)

                            ちゃぼるうから皆様へ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

肉球好き集まれ~~!!

花見の季節もそろそろ終わりになりそうです。 4月としては

あまりに暑すぎた日々にも落ち着きがみられるこの頃(*^_^*)

気になるのが・・・この部分絵文字名を入力してください


IMG_1889_convert_20090415221448.jpg
おやすみ中失礼!! 


足バリカンにしてスッキリしたのもつかの間・・・。やはりまたまた

毛が伸びてきた。肉球の間から毛がフサフサとはえてきたし~!

滑りやすくなるから困るんだよね(;一_一) 


001_convert_20090415222554.jpg
あ~なんか良くね?? 肉球万歳だわ♪

今日もプニプニ触ってます(笑) ワンコやニャンコの肉球好き

多いですよねェ。不思議なさわり心地にニンマリ(*^^)v

そろそろカットしないとな~、なお話でした。






テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

さみしいです。

先日、ブロともさんの愛犬が亡くなりました。


一度もお会いしたわけでもなく、ブログをつうじて


仲良くしてくだっさた飼い主さんですが、その子が


亡くなったことを報告された時のお気持ちは


本当に辛く、悲しく、苦しいものであろうことが


伝わってきました。




日々のブログのなかでも、ことさらに深い愛情を


もって育てておられたこと、その子が初めておうちに


やってきた時のお話など思い出し、わたしも


さみしい気持ちです。




お別れに「ありがとう」の言葉を添えられた飼い主さん。


えりさん、そしてパパさんのそばで生きてこられて


たくさんの愛をもらって、ポッキーさんは間違いなく


幸せだったと思いますよ。


私も、ポッキーさんのお話に癒され、元気をもらいましたよ。


私からもありがとうと言わせてくださいね。



ゆっくりとこころを休められて、またお元気な

ご様子お聞かせください。

遠い街から、お二人とポッキーさんを想って書かせてもらいました。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

はじめまして

ケダモノ犬金蔵との楽しい毎日を書いていこうと思います。

ぼちぼちやっていきたいと思います、どうぞよろしくぺろり

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
